09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

牛肩ロースステーキ

2007.08.22 (Wed)


07.08.22


牛肩ロースステーキ
牛肩ロースステーキ
8月18日 の残りの牛肩ロースを
表面だけ炙るように焼いて大根おろし + ポン酢で食べました。


おくらの卵とじ
ゴーヤチャンプル
オクラを小口切りにして塩・こしょうで炒め、
最後に卵でとじました。


七菜きんちゃくの煮もの
七菜きんちゃく
生協の七菜きんちゃくを甘辛く煮ました。
今日は減塩醤油で煮たため、ちょっと甘さが強かった。(>_<)


シーザーサラダ
シーザーサラダ
ロメインレタスがあったので、ゆで卵・スライスオニオンを入れて
コストコで購入したシーザーサラダキットで作りました。


もずく
もずく
職場の○山さんにいただいた新潟の生もずく
大量にいただいたのですが、
今日は半分だけもずく酢を作りました。
酢の物大好きなダンナ、
「ウマイ ウマイ!」と食べてました。


ぬか漬け
ぬか漬け
しまうりのぬか漬け


お味噌汁
お味噌汁
わかめと豆腐のお味噌汁


23:59  |   |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://junekei2.blog69.fc2.com/tb.php/248-0921afc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

しゃぶしゃぶパーティー用に購入。友人もおいしいと言っていました。イベント&nbsp;&nbsp;結う事なしこの牛は最高霜降り美味かった。また阿波牛を食べるぞめっちゃうまかったです!特に脂が美味しかったですよ。ほんのり甘くてコクがあって最高!しいて言えば、肉一枚のサイ
2007/09/06(木) 07:43:55 | さやかの記録

▲PageTop

 | HOME | 
