fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

3/22 道の駅しもつまのお蕎麦

2020.03.22 (Sun)


今日はユニをひぬまで遊ばせたあと、
美味しいイチゴを求めて真岡→筑西へ。

その帰り道にあった道の駅しもつまで早めの夕飯
20-03-22_075.jpg


メインの建物の右側にある手打ちそばのお店『めいじん亭』
20-03-22_085.jpg
手打ちそばのお店です。


実際、2人の職人さんがお蕎麦を打っていました。
20-03-22_077.jpg


いろんなものがちょっとずつのコレ↓が食べたかったけど本日完売
20-03-22_087.jpg


これも惹かれたけど、
20-03-22_081.jpg


結局私はノーマルなもりそば(大盛)
20-03-22_079.jpg


手打ち感のあるお蕎麦
20-03-22_080.jpg
とっても美味しかった♪


ダンナは珍しく納豆とろろそば(大盛)
20-03-22_078.jpg

2人とも大盛りだったのでお腹いっぱいになりました。

テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ

16:37  |  一品物
 | HOME |