02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3/31 ハンバーグ

2016.03.31 (Thu)


16-03-31_34.jpg


今日の夕飯、メインはハンバーグ
16-03-31_32.jpg
成型までされていてあとは焼くだけの手抜き(^_^;)
俵型でじっくり弱火で焼いたつもりなのに表面が焦げてしまった(>_<)
焦げ隠しで大根おろしを乗せて、家にあったステーキソースをかけて。


スープはレックママに教えてもらったポトフ
16-03-31_33.jpg
鶏肉3枚のところ2枚しかなく、
しかも根菜なしなので野菜はキャベツ・セロリ・玉ねぎのみで彩りは悪いけど美味しかった(^^)


炒めもの2種類は、
ブロッコリーのアンチョビ炒め
16-03-31_30.jpg
味付けはアンチョビのみだったけど味が濃いと言われた(泣)


ほうれん草のベーコン炒め
16-03-31_29.jpg


サラダ2種類は、
おからサラダ
16-03-31_28.jpg
キュウリ・トマト・カリカリベーコン・ツナ


グリーンサラダ
16-03-31_31.jpg
カールレタス・キュウリ・パプリカ・ゆで卵をクレイジーソルトとオリーブオイルで。


食後のデザートは伊豆で買ってきた天草100%のところてんを黒蜜で。
16-03-31_35.jpg


テーマ : 今日の晩ご飯 - ジャンル : グルメ

20:05  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

3/30 デンバープレミアム

2016.03.30 (Wed)

今日の夕飯はコストコ帰りのイオン千葉ニュータウンへ。

3月1日にオープンしたデンバープレミアムというステーキのお店に行ってみました。

ダンナはサーロインステーキ150gとサラダバーを、
16-03-30_17.jpg


私はデンバーステーキ200gとサラダバー・スープバー・ライスのセットを。
16-03-30_19.jpg

16-03-30_16.jpg

お店の名前が付いたステーキが一番の売りかと思って注文したけど、
肉が硬い。。。(ーー;)
ダンナの食べたサーロインステーキはまぁ普通だった。

スープバーといってもスープはコンソメスープだけだし、
サラダバーも補充が遅いし。

サラダバーにあったオレンジを食べようと思ったらなかなか補充されず、
ダンナが聞いたら
「オレンジがなくなってしまったので今ヤングコーンを用意してます」
と言われたそうな。
オレンジの代わりがヤングコーンって・・・(^_^;)

多分もう行かないかな。

テーマ : 今日の晩ご飯 - ジャンル : グルメ

18:40  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

3/29 鶏のから揚げ

2016.03.29 (Tue)

16-03-29_11.jpg 


メインは鶏の唐揚げ。
塩味と醤油味。
16-03-29_05.jpg 


唐揚げ粉がほんの少し余ったので、
冷凍しておいたマグロを解凍して一緒に唐揚げに。
16-03-29_06.jpg 

揚げ物ついでに菊芋も素揚げ。
16-03-29_02.jpg 

あとは卵の巾着煮
16-03-29_08.jpg 

ほうれん草とトマトとツナのわさび醤油和え
16-03-29_01.jpg 

ピーマンとしらすのピリ辛炒め煮
16-03-29_04.jpg 

オクラ納豆
16-03-29_07.jpg 

なめこと豆腐のお味噌汁
16-03-29_09.jpg 








テーマ : 今日の晩ご飯 - ジャンル : グルメ

00:00  |   |  Trackback(0)

訪問ありがとうございます。

2016.03.02 (Wed)


訪問ありがとうございます。
自分用のメモとして夕飯ブログをつけています。
遅れ気味で済みません。

テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

18:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
