
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コストコのフードコート

2007.10.31 (Wed)

今日はコストコにお買いもの。
帰りにフードコートで食べて帰ってきました。

23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

太陽のごちそう

2007.10.30 (Tue)


今日はイオンの日。
買いものついでにイオン内 太陽のごちそう で食べてきました。
23:23  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

わらべ

2007.10.29 (Mon)


今日は自然食バイキングのわらべでした。
23:59  |  一品物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

足柄SAにて

2007.10.28 (Sun)


伊豆高原からの帰り、足柄SAのスタバでお茶 して
パン屋さんでパンを買って食べてそれでおしまい。

23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

伊豆高原ワンワンパラダイス"花鳥"

2007.10.27 (Sat)


今日はわんわん倶楽部にお泊り。
こちら にまとめました。

夕飯の内容は こちら

23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

野菜焼き

2007.10.26 (Fri)


07.10.26
23:59  |  野菜  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

活鮮

2007.10.25 (Thu)

近くの回転寿司屋で済ませました。
23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

皇帝

2007.10.24 (Wed)


先日ダンナが飲み会で行った韓国料理のお店が美味しかったというので
連れて行ってもらいました。
皇帝(エンペラー)という個人のお店です。

小さいお店だけどオーナーさんが韓国の人らしい。
メニューも全て日本語と韓国語(ハングル)で書かれていました。

2人で4品注文

チャプチェ (春雨の炒めもの)
チャプチェ
飾りの玉ねぎが細工切り(鳥の形)してる~
チャプチェの野菜もたっぷりですが、添えられてるパセリの量にビックリ!


ネギチヂミ
ネギチヂミ
本当はキムチチヂミを注文したんだけど間違えられたようで。(^^;
ま、ネギでも良かったので来たものをいただきました。
イカ・たこ・エビなど、海鮮たっぷりのチヂミ。
つけダレには韓国青唐辛子の刻んだものが入っていて
間違って噛んでしまうと辛~い!っていうか舌が痛~!
これも大根が飾り切り(花の形)されていて、またしてもパセリの量が・・・(笑)


辛口ちゃんぽん飯
辛口ちゃんぽん飯
これは私がメインで注文したもの。
辛口ちゃんぽん麺とどっちにしようか迷ったのですが
今日はご飯の気分だったので。
辛ウマ♪なかなか私好み。
みっちゃんのテグタンに近いものがあります。


あと、ダンナがメインで注文した冷麺は写真撮り忘れ
見た目はそんなに辛くなさそうでしたが、
今日注文した4品の中で一番辛かったかも。


どれも美味しかったです。
でも1人で作っているらしくて
(しかもお隣は宴会のオジサマ6~7人グループがいたし)
注文してから出てくるまでがかなり時間かかりました。

21:31  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

カップラーメン

2007.10.23 (Tue)


今日はダンナが飲み会で一人きりの夕食だったので
一人に時にしか食べられないカップラーメンを食べました。

せっかくなのでちょっとお値段高めのカップラーメンを・・・と思い、
仕事の帰りにセブンイレブンに寄って買ってきたラーメンがこれ

北海道ラーメン てつや

北海道・札幌 らーめん てつや
豚骨醤油ラーメンに惹かれて買ってきました。


出来上がりはこんな感じ

らーめん てつや

見た目では良くわかりませんね。(^^;
味は・・・焦がし醤油の味がしました。
カップラーメンとしては美味しい方だと思います。

21:48  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

さんまの塩焼き

2007.10.22 (Mon)


07.11.22
21:11  |  魚貝  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

スーパーのお弁当

2007.10.21 (Sun)


午前中、山中湖に行って夕方寝てしまった私。(^^;
ダンナが床屋さんに行った帰り、
スーパーでお惣菜を買って来てくれました。
私には私の好きなのり弁当を買って来てくれました。^^

21:08  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

温泉卵かけご飯

2007.10.20 (Sat)


今日ダンナは職場関係の飲み会だったので
先日の残りの温泉卵をご飯に掛けて食べました。

21:06  |  一品物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

メロ西京漬け

2007.10.19 (Fri)


07.10.19
20:24  |  魚貝  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

秋鮭のホイル焼き

2007.10.18 (Thu)


07.10.18
18:42  |  魚貝  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

鶏肉と大根の煮もの

2007.10.16 (Tue)


07.10.26
18:18  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

活鮮

2007.10.15 (Mon)


相変わらず
元気のない店員さん。
最近ではこのお店のことを
「活鮮」ではなく「不活鮮」と呼んでいます。(* ̄m ̄)
でも味は悪くない(と思う)

もうちょっと元気出して行こうよー

18:11  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

シェ・ケン

2007.10.14 (Sun)


今日はドッグタイムレースの帰り
久しぶりに シェ・ケン で食べて来ました。

ここはバイキングをやっているフレンチレストラン。
デザートバイキングも付けて。

多分味は美味しかったと思います。。。

と言うのも

実はお店の外観を写真で撮ろうとカメラをかばんから出した時
カメラを落としてしまってカメラを壊してしまった!
(詳しくは こちら

なので味どころではなく・・・_| ̄|○

スミマセン

17:57  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

わらべ

2007.10.13 (Sat)


今日はわらべでした。

紫黒米に温泉卵を落とした 卵かけご飯もどきが
最近のわらべでのマイブームです♪

17:55  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

じゃが豚

2007.10.12 (Fri)


今日はダンナが職場の飲み会なので
先日 北海道物産展 で買ってきたじゃが豚を食べました。
じゃが豚 じゃが豚


冷蔵庫にあった残り野菜(大根・にんじん・白菜)とじゃが豚を添付のスープで軽く煮て
最後にラー油をたらして出来上がり♪
じゃが豚スープ


じゃが豚、モチモチでウマ♪


17:37  |  一品物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久兵衛屋

2007.10.11 (Thu)


今日は久兵衛屋で夕食でした。


私の食べた 舞茸の天ぷらと辛うま坦々うどんセット
久兵衛屋


17:27  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

なす田楽

2007.10.10 (Wed)



07.10.10

14:20  |  野菜  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

天ぷらそば

2007.10.09 (Tue)


何だか天ぷらそばが多くないか?(笑)

昨日長野で買ってきた新そばを食べたかったので
またしても天ぷらを揚げました。



今日揚げた天ぷらはこちら
今日揚げた天ぷら
れんこん・なす・ピーマン・舞茸・エリンギ・ゴーヤ
今日はちょっと少なめ(笑)


07.10.09

ん。
お蕎麦も美味しかったです。(*^^)v

14:14  |  一品物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

高坂SAにて

2007.10.08 (Mon)


ダンナ父の十三回忌で長野に行った帰り、
中央道は大渋滞だったので
大回りして上信越道→関越道で帰ってきたので
途中で休憩した関越道の高坂SAのレストランでみんなで夕食。

ダンナはおそばを、私は豚の生姜焼き定食を食べました。


14:10  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

パパゲーノ

2007.10.07 (Sun)


夜、ビッグホップ ガーデンモール印西に行った帰り、
イタリアンバイキングのパパゲーノで食べてきました。

14:04  |  一品物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

イオンのフードコート

2007.10.06 (Sat)


うどんが食べたくなったので
イオン柏SCのフードコートで讃岐うどんのはなまるうどんを食べました。
イオンにはしょっちゅう行くけど、フードコートは久しぶりです。

温かい温玉ぶっかけうどんとちくわ天・げそ天
はなまるうどんの温玉ぶっかけ

つい東大門のビビンバも ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ビビンバも


14:04  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

八菜

2007.10.05 (Fri)


久しぶりの八菜です。

八菜1
八菜2
八菜3
八菜4
八菜5
名前は面倒なので省略(笑)
どれも美味しかったですヨン♪
11:01  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

天ぷらそば

2007.10.03 (Wed)


昨日の残り物ではありません。
あ、でもある意味 残り物かも(^^;

昨日揚げきらなかった具材を揚げました。

今日も天ぷら揚げました。
なす・ブロッコリー・舞茸・大葉・かぼちゃ
ゴーヤ・ししとう・れんこん・エリンギ

07.10.03

母が持って来てくれたおいなりさんとおにぎりも一緒に食べました

10:57  |  一品物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

天ぷらそば

2007.10.02 (Tue)


今日は天ぷらそばにしました。

揚げた天ぷらはこちら
天ぷら

かぼちゃ・れんこん・ピーマン・おくら
アスパラガス・ししとう・みょうが・シソの穂

もっと具材があったけど、ダンナ帰宅のためこれで終了

10:52  |  一品物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
