
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わらべ

2007.06.29 (Fri)


今日は自然食バイキングのわらべでした。


23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あさりの酒蒸し

2007.06.28 (Thu)



07.06.28

23:59  |  魚貝  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はんぺんのピカタ風

2007.06.27 (Wed)


07-06-27

23:59  |  魚貝  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

チャプチェ

2007.06.26 (Tue)


07.06.26

23:59  |  野菜  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久兵衛屋

2007.06.24 (Sun)


今日はわんわん倶楽部から帰ってきて
そのまま久兵衛屋でおそばを食べてきました。


23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

活鮮

2007.06.23 (Sat)


今日は近くの回転寿司屋さんの活鮮で食べてきました。


23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

大根の炒め煮

2007.06.22 (Fri)


07.06.22


23:05  |  野菜  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

キャベツとメンマの炒めもの

2007.06.21 (Thu)


07.06.21


23:59  |  野菜  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ヒーリングヴィラ印西内 レストラン

2007.06.19 (Tue)


仕事のあと、ヒーリングヴィラ印西 に行って来ました。
詳しくは 本ブログ にて。

今日はその中にあるレストランで夕食。

自然食のアジアンビュッフェレストランです。

ヒーリングヴィラ印西1

ヒーリングヴィラ印西2

ヒーリングヴィラ印西3

ヒーリングヴィラ印西4

ドリンクもフリー。
悪くなかったです。^^


23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久兵衛屋

2007.06.18 (Mon)


今日は近くのお蕎麦屋さん 久兵衛屋。

私は和風シーザーサラダとピリ辛坦々うどんを、
ダンナはきのこのサラダとゴマだれそばを食べました。


23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

奈のは@幕張

2007.06.17 (Sun)


今日はコストコに買い物に行ったので
海浜幕張駅前の奈のはで食べてきました。

奈のは、うちから一番近いのは おおたかの森SCにあるけど
幕張店の方が美味しい気がするのは気のせいかな?
幕張店はいつも賑わってるし料理の回転がいいからかな。



23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

甲州ほうとう 小作

2007.06.16 (Sat)


今日は山中湖わんわん倶楽部に行ったので
わんわん倶楽部近くにある 甲州ほうとう『小作』で食べてきました。

甲州ほうとう 小作


注文したのは私もダンナも かぼちゃほうとう
かぼちゃほうとう
写真では見えませんが
下のほうにかぼちゃ・じゃがいも・里芋がゴロゴロ入ってる~!


次々来るお客さんを予想してすでに準備してあるのかな?
あっという間に出てきました。


美味しかったです。


23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

美味しんぼ みっちゃん

2007.06.15 (Fri)


今日はすごーく久しぶり!
みっちゃんに行って来ました。

まずはダンナ、大ちゃんサラダ
大ちゃんサラダ
大ちゃんとは店主さんのニックネーム。
和風ドレッシングのサラダです。
ちなみに奥さんのみっちゃんの名前を取った『みっちゃんサラダ』は
フレンチドレッシングのサラダです。


キムチ
キムチ
辛くて美味しいの、みっちゃんのキムチは。
でも辛いだけじゃなくて、コクがあって甘さのバランスも良くて。
肉が車でキムチをつまみます。


上タン塩
上タン塩
いつも私が注文するのは上タン塩と和牛カルビ。
昔はダンナと一緒に3人前ずつ注文して、
さらにはハラミ・ミノ・豚カルビ・鶏も食べてたんだよね~ (^^;
そりゃみっちゃんに
「最近は食べなくなったねぇ」
って毎回言われるはずだわ。(笑)
あ、カルビの写真撮り忘れた!(>_<)


焼いてるところを見ると...
ダンナは野菜焼き(笑)
手前(私)が肉で奥(ダンナ)が野菜。
ダンナ、焼肉屋さんに来ても肉は食べません。(笑)
ダンナのダイエット、徹底してます。
一緒にやれば痩せるのはわかってるんだけどできないんだよねぇ。。。

肉を食べないのにみっちゃんに来る理由...

それはこれ
テグタン
テグタン

みっちゃんのテグタン食べたら、他のテグタンは食べられません。
テグタンの美味しいお店があったら教えてください。
みっちゃんのテグタンと比較してみます!


今日も賑わっていたみっちゃんでした。


23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

棒棒鶏

2007.06.14 (Thu)


07.06.14

23:59  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

さばの銚子漬け

2007.06.13 (Wed)


07.06.13

23:59  |  魚貝  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

フォルクス

2007.06.12 (Tue)


今日の夕飯はフォルクス。
サラダバーがあるからです。^^

私はチキンの気分だったのでチキンステーキを。
サラダバー・スープバー・ブレッドバー付きで。


23:59  |  外食  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

肉豆腐

2007.06.11 (Mon)


07.06.11


23:59  |  豆腐・卵  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

そば

2007.06.10 (Sun)


夕方帰宅して疲れて寝てしまったダンナと私。
夜、私より早く目が覚めたダンナが
おそばを茹でてくれました。



23:59  |  一品物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

スーパーのお寿司

2007.06.09 (Sat)


今日はダンナが飲み会で不在。
テニスの帰りに買って来たスーパーの握り寿司と
家にあった春雨スープで済ませました。


23:59  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

わらべ

2007.06.08 (Fri)


今日はわらべで食べてきました。


23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タァバン

2007.06.07 (Thu)


今日は久しぶりにタァバンに行きました。


ダンナの注文した アルチャットサラダ
アルチャットサラダ
じゃがいものサラダです


私の注文したタァバンセットに付いてきた
サラダ・シークカバブ・タンドリーチキン
タァバンセット



今日は2人ともベジタブルカレーを食べました。

ベジタブルカレー&プレーンナン
ベジタブルカレー&ナン



美味しかった♪


23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

レンコンハンバーグ

2007.06.06 (Wed)


07.06.06

23:59  |  野菜  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

大根と豚肉の炒めもの

2007.06.05 (Tue)


07.06.05



23:59  |  野菜  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

活鮮

2007.06.04 (Mon)


今日の夕飯は近くの回転寿司屋 活鮮。
先日 銚子丸 で食べたせいか、なんだか魚の味が薄い気が・・・

美味しいものを食べるとどんどん贅沢になっていくなぁ。。。
                                

23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

千吉

2007.06.03 (Sun)


ダンナの服を買いに馬喰町まで行ったので
近くの千吉でカレーうどん♪

千吉のカレーうどん

カレーうどんを頼むとサラダ・ご飯・漬け物が付いてくるので
最後はカレーうどんの残り汁にご飯を入れて食べると
2度ウマー♪




23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いなり寿司とシュリンプシトラスサラダ

2007.06.02 (Sat)


今日はコストコで買って来たいなり寿司とシュリンプシトラスサラダ


シュリンプシトラスサラダ

買って来たままの状態
シュリンプシトラスサラダ

全部を混ぜた状態
シュリンプシトラスサラダ

柑橘系の果汁(?)が混ざったマヨネーズという感じのドレッシングでした。
23:59  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

韓国家庭料理 千両

2007.06.01 (Fri)


「ネットで評判のいい韓国料理屋さんがあるから行ってみよう」
とダンナに言われて行ってみたお店は『千両』というお店。

知る人ぞ知るという感じのお店です。

注文したのは石焼きサラダ・ビビンバ・チャプチェ・冷麺。

「辛いの大丈夫?」
と、お店の人に言われて
「大好きです!」
と答えたら、
冷麺は辛そうな真っ赤っか。
辛ウマでした。

それ以外は
ビビンバ・・・可もなく不可もなく。
でもこれならみっちゃんの方が安いし美味しいかも。

チャプチェは甘すぎ。


期待して行っただけにちょっと期待はずれでした。


23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
