
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大井食堂

2007.04.30 (Mon)


茨城旅行から帰ってきて
家から近くの大井食堂で今日の夕食。

私はきんぴらごぼう・ナスの揚げ煮・豚汁を、
ダンナはフキの土佐煮・焼きたけのこ・うどん・わかめ酢・卵焼きを。


23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

茨城旅行中(すいへいせん)

2007.04.29 (Sun)


今日の夕飯は宿泊している すいへいせいん にて。

夕飯の内容は こちら


23:59  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

奈のは

2007.04.28 (Sat)


おおたかの森SCに行く用事があったので
そのまま奈のはで食べてきました。


23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

サバの塩焼き

2007.04.27 (Fri)


07.04.27

23:59  |  魚貝  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久兵衛屋(外食)

2007.04.26 (Thu)


今日はおそばを食べてきました。
ダンナはサラダときのこそば、
私は坦々うどんを食べました。


23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久々の中華

2007.04.25 (Wed)


久しぶりに中華メニュー・・・ってほどでもないか。(^^;

07.04.25

01:03  |  野菜  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

太陽のごちそう(外食)

2007.04.24 (Tue)


体調がまだ本調子ではなく・・・

「焼きうどんでいい?」とダンナにメールしたら
「外でいいよ」と。

優しいダンナ、甘えさせていただきますぅ~!(*T▽T*)

大戸屋にしようとイオンに向かったところ、
「イオンに行くなら太陽のごちそうにするかな・・・」
とダンナ。
私はどこでも構わないので。

ここはバイキングでも
「アレも食べたいコレも食べたい」とはならないので
逆にいいかも。(笑)



00:55  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

香辛飯屋(外食)

2007.04.23 (Mon)


今日も熱が下がらず仕事もお休みいただいた状態。(-"-;)
夕方になってようやく37.5℃ぐらいになってきました。

食欲はあまりなかったけど
当然作れる状態ではなく。。。

何となくカレーが食べたい気分だったので
近くのカレー屋さん『香辛飯屋』へ。
さくさくコロッケカレーを注文したけど
さすがの私も半分食べるのがやっとでした。

ダンナは北海道スープカレーを食べていました。


00:45  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

未摂取

2007.04.22 (Sun)


熱を出して寝込んでたので夕食摂らず。
ダンナは自分で何かを作って食べてたみたいですー。


23:53  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

西山ラーメン

2007.04.21 (Sat)


今日もダンナは飲み会で不在。
昨日食べようと思っていたラーメンを食べました。

イオンの北海道フェアで売っていた西山製麺の味噌ラーメン。
西山といえば私の好きな松戸の美春の麺です。
即買いです。

ダンナがいたらラーメンは食べられないので
さっそく飲み会で不在の今日食べました。

ん?
美春で食べたときよりぽそぽそしているような・・・
茹で方が悪かったのかな?

でもスープ・麺ともに味は美味しかったです^^


01:44  |  一品物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

アモール・デ・ガウディ

2007.04.20 (Fri)


今日はダンナが飲み会なので
一人でラーメンでもすするかな~と思ってたら
友人から夕飯のお誘いが。
ヽ(´▽`)/~♪

柏駅近くにあるスペイン料理の『アモール・デ・ガウディ』にて
2人で食べて飲んできました。

前菜3種盛り・スペインオムレツ・パエリア
エビのオイル煮にバケットつけてこれまたうんまーい!
サングリアも美味しくて4杯も飲んでしまいました。


01:30  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

大根葉のたまご炒め

2007.04.19 (Thu)


今日は両親が来て
久しぶりに「近くの『道の駅 しょうなん』に行って産直野菜を物色。
葉だいこんが美味しそうだったので買ってきました。

07.04.19

00:41  |  野菜  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

わらべ(外食)

2007.04.18 (Wed)


夕食の支度をしないまま つい夕方うとうと・・・<(@^_^@)
なので先日行った自然食バイキング わらべ にまた行って来ました。



14:52  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

春の食卓♪2

2007.04.17 (Tue)


昨日の続き、今日も春野菜の並ぶ食卓でした

07-04-17


23:59  |  野菜  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

春の食卓♪

2007.04.16 (Mon)


今日は春野菜たっぷりのメニューです。^^

07.04.16

23:59  |  野菜  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

奈のは@幕張店(外食)

2007.04.15 (Sun)


コストコで買い物をして終わったらちょうど夕飯時だったので
コストコのフードコートには寄らず、奈のはで食べて帰ってきました。

23:59  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

自然派バイキング わらべ (外食)

2007.04.14 (Sat)


今日は1週間前にオープンした
自然派バイキング 『わらべ』
に行ってきました。


23:59  |  野菜  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

カレーうどん

2007.04.13 (Fri)


ダンナ出張2日目。
今日の私の夕食は
生協の冷凍うどんに生協のカレーうどんの具をかけてカレーうどんでした♪

16:40  |  一品物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

生ハムサンドイッチ

2007.04.12 (Thu)


今日から土曜日までダンナは出張で不在。
一人寂しい食事です。

今日はコストコで買ったディナーロールに
サニーレタス・オニオンスライス・KALDIで買った生ハムをはさんで
最後にコストコで勝ったブルーチーズドレッシングを乗せてできあがり。

ほとんど同じなので写真は2月20日のもの。
生ハムサンド

16:44  |  一品物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

さんまの塩焼き

2007.04.11 (Wed)



07.04.11

17:03  |  魚貝  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

かじきの煮付け

2007.04.10 (Tue)


07.04.10

22:21  |  魚貝  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久兵衛屋(外食)

2007.04.09 (Mon)


奈良旅行から帰宅後、
久兵衛屋に行っておそばを食べてきました。



22:43  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

奈良・橿原ロイヤルホテルにて

2007.04.08 (Sun)


私は職員旅行で来ている奈良の橿原ロイヤルホテルで中華ディナー。
内容は こちら
ダンナは近くのスーパーでお惣菜を買って食べたらしいです。

22:46  |  野菜  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久兵衛屋(外食)

2007.04.07 (Sat)


広場に遊びに行った後、仕事を終えたダンナと合流して
そのまま久兵衛屋でおそばを食べました。



22:51  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

パン

2007.04.06 (Fri)


今日ダンナは食事会のため、一人の夕食。
おまけに帰宅したらマイにキッチンを荒らされてて
(くわしくは こちら
片付け終わったらな~んにもする気にならず、
冷凍庫から出して解凍しておいたディナーロールに
ピーナッツクリーミーを塗ったもので済ませました。




22:53  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

れんこんハンバーグ

2007.04.05 (Thu)


夜、近所のスーパーに行くと
必ず値引きになっているれんこん。
いつもきんぴらばかりなので、ちょっと変わったものを・・・と思い、
ハンバーグにしてみることにしました。
07.04.05

23:44  |  野菜  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

油揚げの大葉味噌漬け

2007.04.04 (Wed)

今日はちょっと品数が少なかったかな。。。

07.04.04


08:44  |  豆腐・卵  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

活鮮(外食)

2007.04.03 (Tue)


今日はダンナの方が帰宅が早くて夕飯の支度が間に合わず
近くの回転寿司 活鮮 で食べてきました。



09:43  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

八菜(外食)

2007.04.02 (Mon)


今日はららぽーと柏の葉内 八菜 で夕食でした。



09:46  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

大地のテーブル(外食)

2007.04.01 (Sun)


今日はすいらんでイベントに参加した後、
渋滞が予想される京葉道には乗らずに一般道で帰ってきたので
途中にあった『大地のテーブル』で食べて帰ってきました。
大地のテーブル
私が独身の頃、オールドスパゲティファクトリーがあった場所。
当時にしたらスパゲティ専門店は珍しかったけど
今はどこにでもあるし。
そのお店が最近流行の自然食ビュッフェに変わっていました。
我が家としては自然食ビュッフェはありがたいんですけどね。
約1ヶ月前にオープンしたばかりです。
10:04  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
